シックな麻生地風デザイン♪ iPhone SE(第2世代・第3世代)/iPhone8・iPhone7/iPhone6s/iPhone6用手帳型ケース

存在感抜群な麻生地風デザインを採用したiPhone6/6s/7/8用手帳型ケース。

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利です。

横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。 
また、内側には収納しやすい縦型のカードポケットが付いています。

フラップがない、マグネット内蔵タイプなので開閉が簡単です。
内部ケースはハードケースなのでしっかりとスマートフォンを固定できます。

落下防止に便利なストラップホール付きです。
商品管理番号 ip7-5200
生産地 中国
サイズ 対応機種 iPhone SE(第2世代・第3世代)/iPhone8・iPhone7/iPhone6s/6
カラー ダークグレー/ブルー/グレー
サイズ(約) 縦141×横71×厚み17mm
重さ(約) 71g
注意事項
★グリーンからダークグレーにカラー変更しました。画像1・2・3・6番目更新しました。<2022.4.18>
★SE(第3世代)も使用可能ですので、”商品名”、”コメント”欄を更新しました!<2022.3.18>

※本製品はマグネットを使用しておりますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。 読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※長時間接触していたり、強い力で擦れるとスマートフォンに色移りする場合がございます。
※本製品をスマートフォンに装着する際には本体や本製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いてください。 ホコリ等がついたまま装着すると、スマートフォンに傷がつく恐れがあります。
※ 本製品は強い衝撃からスマートフォンを保護することは出来ません。
※カメラの操作はケースを付けたままで 可能ですが、商品の構造上 フラッシュを使用した際にケースの色が写りこむ場合があります。あらかじめご了承ください。

※画像の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

※スマートフォンは付属しません。
※ライセンス商品ではありません

※カードは付属しません。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

グレー1点

品番
ip7-5200gr
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ダークグレー1点

品番
ip7-5200gn
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ブルー1点

品番
ip7-5200bl
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品