3点支持オープナー

【時計工具・用品】

自分で電池交換できる!防水時計用 3点支持オープナー

今まで時計屋さんでしか開ける事ができなかった防水時計。
それを開ける夢のような商品がこの「防水時計用オープナー」

上部の爪の幅は中央のツマミを回すことにより(約)8~24mm迄調整が出来ます。
柄を回すと下のツマミも調整できます。
裏フタの溝にはめ込む爪は4種類12本入っており、ペンチなどで引き抜いて溝の形にあった爪に取り替えて使えます。
商品管理番号 z031
生産地 中国
サイズ サイズ(約) 縦147×横47×厚17mm 重さ(約) 127g 爪 : ●四角型(約2mm)×3 ●丸型(約2mm)×3 ●半円型(約6mm)×3 挟み込んで使用 ●斜め型(約6mm)×3
注意事項

★サイズと付属品が変わりましたので、ページ全体更新しました。<2022.9.5>

★急激な円安と素材の値上がりのため、新単価となっております。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます<2022.8.31>

 

注:この「防水時計用オープナー」は写真1のように周囲に溝が6点ある裏ぶた(スクリューバック)の時計専用です。

固定器は時計が傷つかない程度で、強くしっかりと締め付けて下さい。
オープナーご使用時に、ビットがしっかり時計の溝にかみ合っていないと時計にキズがつく場合がございます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

3点支持オープナー

品番
z031
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品