ワンタッチ貼り付け!  iPhone 13/13 Pro・iPhone14用 貼り付けキット付きガラスフィルム

貼り付けキットを被せて引き抜くだけで、フィルムを貼るのが苦手な方でも 簡単にフィルムが貼ることができる、貼り付けキットがセットになったガラス保護フィルムです。 通常のガラスフィルムは粘着面のシートを剥がす際にホコリが付きやすくなるのに対し、 本製品は貼り付けキットを被せた状態から、粘着面のシートを剥がすことができるため、 貼りつけるまでにホコリが付く心配がありません。 貼り付けキットは各機種に合わせたサイズで作られているため、 フィルムの位置がズレてしまう心配もありません。 まるで貼っていないかのような透明感で、画面の美しさはそのまま クリアで見やすいガラスフィルムです。 なめらかな滑り心地でタッチ感度がよく、操作性が抜群。フリック入力もラクラクです。 カッターで擦っても傷がつかない硬度9Hのガラスフィルム。 万が一割れてしまっても破片が飛び散らない飛散防止加工で、綺麗に剥がすことができます。
商品管理番号 fipg-t-k13
サイズ 対応機種 iPhone 13/iPhone 13 Pro・iPhone14 付属品 貼り付けキット+ガラスフィルムセット×1/クリーナーセット×1/台紙×1
素材 ガラス
注意事項 ※iPhone本体は付属しません。 ※ライセンス商品ではございません。 ※画像はイメージです。 ※仕様は予告なく変更する事がありますので、あらかじめご了承ください。 ※フィルムを剥がす際はゆっくり剥がしてください。 ※フィルムを貼りつける際に気泡が残ってしまった場合は、すべて剥がさず少しだけ隙間を作り、フィルムの上から押し出して空気を逃がしてください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
fipg-t-k13
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品