<スマホケース>iPhone 14用背面強化ガラスケース -スクエア-

iPhone 14用背面強化ガラスケース。 つるりとした滑らかな手触りと美しい光沢が魅力のスタイリッシュなケースです。 傷がつきにくい強化ガラスを採用。 鍵などの硬いものと一緒に鞄に入れても傷が付きにくいので安心です。 さらに、飛散防止処理を施してあるので、万が一割れてしまっても、 ガラスの破片が周囲に飛び散ることはありません。 バンパー部分は衝撃を吸収するTPUを使用。角をしっかりと保護するスクエアデザインです。 カメラはもちろん、各種ボタンなどをケースに入れたまま操作可能。 側面はソフトなTPUなので、着脱しやすくなっています。 また、落下防止に便利なストラップホールも付いています。 (※ストラップは付属しません)
商品管理番号 ip14-2180
生産地 中国
サイズ 対応機種 iPhone 14 カラー ブラック/レッド/ホワイト サイズ(約) 縦150×横74×厚み11mm 重さ(約) 41g
素材 素材 強化ガラス/TPU/PC
注意事項 ※画像の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。 ※ライセンス商品ではありません。 ※スマートフォンは付属しません。 ※広角モードで撮影すると、ケースが映り込む場合があります。 ※本製品は強い衝撃からスマートフォンを保護することは出来ません。 ※落下による破損・事故について、当店では一切の責任を負いませんので、ご了承ください。 ※本製品は背面にガラスを使用しております。飛散防止処理を施しておりますが、取り付け・取り外しの際に背面パネルを過度に曲げないでください。破損の原因となります。 ※カメラ穴付近はガラスの面積が小さい分、特に割れやすいので、負荷を掛けないように慎重に取り外してください。 ◆装着方法 スマホ本体をカメラ穴側ではない方の角にしっかり合わせてから、下部→カメラ穴の順にスマホ本体にケースを優しく被せるようにして装着してください。 ◆脱着方法 下部の角からスマホ本体を優しく外し、ケースを折り曲げないよう注意しながら、スマホ本体を滑らせるようにして外してください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブラック1点

品番
ip14-2180bk
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ホワイト1点

品番
ip14-2180wh
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

レッド1点

品番
ip14-2180rd
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品