<スマホケース>Google Pixel 3用ワールドデザイン手帳型ケース

【2019新作】

レトロな世界地図デザインがオシャレな、マップデザインの手帳型ケース!

 

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に最適!
内側にはポケットが2つがあり、カード類を入れるのに便利です。
また、落下防止に便利なストラップホール付きです。

 

また、内部はソフトケースなので着脱が簡単です。
カメラはもちろん、イヤホンや各種ボタンなどをケースに入れたまま操作可能です!

商品管理番号 dpxl3-53
生産地 中国
サイズ 対応機種 Google Pixel 3
サイズ(約) 縦154×横80×厚み23mm
重量(約) 71g
素材 素材 PVCレザー/TPU
注意事項

※画像のデザインは一例で、デザインは異なる場合がございます。

※本製品はマグネットを使用しておりますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。 読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※長時間接触していたり、強い力で擦れるとスマートフォンに色移りする場合がございます。
※本製品をスマートフォンに装着する際には本体や本製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いてください。 ホコリ等がついたまま装着すると、スマートフォンに傷がつく恐れがあります。
※本製品は強い衝撃からスマートフォンを保護することは出来ません。
※ライセンス商品ではありません。
※カードは付属しません。
※Google Pixel 3は附属しません。


内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
dpxl3-53-01
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品