アウトドアや防災用に最適! 簡易エアーマット Mサイズ(200cm)

■硬い床でも快適な寝心地!
災害時に避難所等で簡易ベッド(マット)として使用できる簡易エアーマット。
空気層で接地面との熱を遮断し、硬くて冷たい床から寒さを和らげ、快適な寝心地をお届けします。

■丸めると枕にもなる!
端を丸めて使用する事で、枕にも出来ます。

■コンパクトに収納可能!防災袋に最適!
コンパクトに収納可能なので、防災袋にもすっきりと収まります。

■男性でも使いやすいMサイズ(200cm)!
男性でも使いやすい長さ200cmのMサイズ。

■空気を入れるだけ!
空気を吹き込むだけで簡単に使用できます。

■キャンプやアウトドア車中泊などにもオススメ!
コンパクトで持ち運びにも最適なので、キャンプやアウトドア、車中泊にもオススメです。
商品管理番号 airmat01
生産地 中国
サイズ サイズ(約) 縦200×横60×厚5cm(使用時) 縦17×横13×厚3.5cm(収納時) 重量(約) 280g
素材 素材 PE/PA
注意事項
★素材の値上がりと急激な円安のため、新単価となっております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。<2022.6.24>
★長さが195cmから200cmになりましたので、ページ全体更新しました。<2022.6.24>

●浮具として使用しないでください。
●保管は乾燥した場所で行なってください。カビや汗などで悪臭が発生する場合があります。
●先が尖った鋭利なもの、火気や熱を発するもの、硬いものやその他金属類とは接触しないようにしてください。破れたり、事故につながる恐れがあります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
airmat01
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品