ネオジム磁石(ネオジムマグネット) 直径10mm×厚さ1mm

小さくても強力!丸型ネオジム磁石-直径10mm×厚さ0.9mm

 

ネオジム磁石はネオジム、鉄、ホウ素を主成分とする希土類磁石(レアアース磁石)です。
実用化されている磁石の中で最も磁力の強い磁石です。


指を挟んでもくっつくほどの磁力を持っています。
黒板やホワイトボードに紙を固定したり、オリジナルのスマホケースやカバンのフラップなど
工作や手芸の製作にもお使いいただけます。

商品管理番号 ywx196-10
生産地 中国
サイズ サイズ(約) 直径10mm×厚さ0.9mm
重さ(約) 0.7g(1個あたり)
素材 ネオジム、鉄、ホウ素など
注意事項

★厚さ1.0mmから0.9mmになりましたので、ページ更新しました。<2018.1.16>

 

※輸入品のため多少の傷や、ゆがみがある場合がございます。

■誤飲の危険があるため、小さなお子様には与えないでください。

小さなお子様の手に届かない場所に保管してください。

万一誤飲した場合は、ただちに医師の診断を受けてください。
■磁石同士をくっつけたり、離したりする場合は平行にスライドさせてください。
■磁石同士を近づけると急激にくっつこうとする力が高くなります。勢いよくくっつけますと、磁石が破損する場合がございます。
■取り扱う際は、手袋などをして、手をはさまないようご注意ください。
■磁力が強いため、クレジットカード類や磁気カードなどに近づけると使用できなくなる 可能性がございますので、ご注意ください。
■心臓ペースメーカーなどの体内植え込み型医療用電子機器を装着されている方は ご使用しないでください。
■主成分に鉄を多く含んでいますので塩分、水分に弱く錆びやすいです。水中や直接身に付ける装飾品などへの使用は不向きです。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
ywx196-10
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品