Qi対応車載用充電アームスタンド

●Qi対応車載用充電アームスタンド!
真空吸盤付きアームスタンドに、Qi充電機能を搭載したQi対応車載用アームスタンド!
テーブルや車のダッシュボード、ガラス面などに固定することで、Qi充電しながら動画やナビを楽しむことができます。置くだけでワイヤレス充電ができるので、!ケーブルの差し抜きから解放されます。
※USB対応シガーソケット(別売り)などを利用し、電源をお取りください。

●充電が分かりやすいLEDライト!
スマホ充電中はLEDライトがブルーに点灯するので、充電が一目で分かります。
スリープ状態になっても、充電が確認できるので便利です。
※満充電でライトが消える機種(note8など) 満充電でもライトが消えない機種(iPhone Xなど)があります。ご了承ください。

●幅広いスマホに装着可能!
ホルダーは約85~55mmに調整可能なので、幅広いスマホを装着できます。
※Qi充電は対応機種のみ

●強力レバー式吸盤!
強力なレバー式真空吸盤を採用しているので、普通の吸盤より頑丈に取り付けが可能です。

●しっかり吸着するジェルパッド!
吸盤のパッドはジェルパッドを採用。車のダッシュボードなど凸凹面にもしっかり吸着!

●角度自由自在!
ホルダーは360°回転!アームも角度調整可能で自由自在に動かせます。

●滑り止め付き!
滑り止めや傷防止のためにホルダーの内側にクッション素材採用!

商品管理番号 wm-871
生産地 中国
サイズ Qi充電対応機種
Qi対応スマートフォン 
iPhone X/iPhone8/iPhone8 plus
Galaxy S8/S8 Plus/Note 5/note 8/S6/S6 Edge/S6 Edge Plus/S7/S7 Edgeなど
装着対応機種 横幅58~85mmのスマートフォン
入力電圧 5V 2A(MAX)
出力電圧 5V 1A(MAX)
付属品 microUSBケーブル 1m
サイズ(約) ホルダー:高さ120×幅70×奥行き40mm
全体:高さ160×吸盤直径67mm
重さ(約) 195g
注意事項

★USB対応シガーソケット(別売り)などを利用し、電源をお取りください。

※スマートフォンは付属しません。
※ご購入前にお使いの機器がQi対応のものであるか確認して下さい。
※誤認識する恐れがありますので、ICカードや磁気を帯びたもの、金属製品は近づけないようにしてください。
※ケースを付けたままでもワイヤレス充電は可能ですが、素材や厚さによってうまく充電ができない可能性があります。その場合は、ケースを外してご利用下さい。
※充電中または正しく機器が置かれていない場合、高温になる場合があります。その際はご使用を控えてください。
※水分や湿気の多い場所では、本製品を使用しないでください。
※必ず強く押してから吸盤を装着してください。
※素材によっては装着できない場合がありますのでご了承ください。
※使用中の落下による周辺機器・スマートフォン本体の破損等の補償は致しかねますので、 取り付け箇所等には十分ご注意ください。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
wm-871
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品