<スマホ用素材アイテム>オリジナルの製作に!ケースに貼るだけでMagSafe対応に♪ MagSafeシール 印刷用

■UV印刷も可能!MagSafeシール MagSafe非対応のスマホケースにMagSafeシールを貼るだけで、 ワイヤレス充電やMagSafe対応のアクセサリーを使用することができます。 表面にUV印刷をすることができるので、文字や柄を印刷してオリジナルグッズ制作にも最適です。 ■MagSafe対応ケースとは ワイヤレス充電に対応したスマートフォンやiPhoneに対し、ケースを装着することで 磁力が弱まってしまい充電ができなくなってしまうことを防ぐため、 本体の磁気に合わせた位置に磁石を内蔵したケースのことです。 ■強力な磁気でしっかり貼りつく!   薄型で強力な磁石を10個内蔵。磁気が強くしっかり貼りつきます。 ■充電したまま操作可能! 充電器を付けたまま操作しても、シールが剥がれたり、 充電器がとれる心配がありません。 ■位置合わせシート付き! ケースの中心に貼れる位置合わせシートが付属します。
商品管理番号 mgsl01
サイズ サイズ(約) 直径57×厚み1mm 重量(約) 3.5g 付属品 MagSafeシール、位置合わせシート 各1枚
素材 素材 磁石、プラスチック
注意事項 ※ケース、充電器、iPhone等は付属しません。 ※ワイヤレス充電に対応していないスマートフォンの場合、シールを貼り付けてもワイヤレス充電はご使用頂けません。ご使用の機種がワイヤレス充電に対応することを必ずご確認の上ご購入ください。 ※スマートフォンへの直接の装着はしないでください。 ※ケースの厚さによっては充電器に対応できない場合があります。ご注意ください。 ※位置合わせシートはMagSafeシールをケースの中心に貼りつけるための道具です。スマートフォンの磁気の位置を事前にご確認の上、ご使用下さい。 ※ケースの素材によってシールが貼りつかない場合があります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
mgsl01
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品