<スマホケース>とにかくい~~~っぱい入る! iPhone XR用財布&カード収納付手帳型ケース

片側に3枚収納スライド式カード入れ、反対側に8枚収納カードポケットを搭載した、iPhone XR用財布&カード収納付手帳型ケース。

 

片側3枚収納のポケットは横にスライドするので、スマホケースでICカードを使用する際に必要な「電波干渉防止シート」が必要ありません!!気軽にICカードを使用できます。
スライドした下の部分にはミラーが付いています。

 

ポーチ中央部分はお財布!中にはお札・レシート入れやチャック付き小銭が入れが入っています。
iPhoneケースはマグネット式で取り外しが楽々!
カメラ撮影や通話時などは取り外してお使いいただけます。

 

横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。
しっかりと固定できるスナップボタン式を採用!

商品管理番号 ipxr-9014
生産地 中国
サイズ 対応機種 iPhone XR
カラー ブラウン、ブラック、ビビッドピンク
サイズ(約) 縦162×横88×厚さ52mm
重さ(約) 245g
素材 素材 合皮(PUレザー)+TPU
注意事項

※本製品はマグネットを使用しておりますので クレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。 読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※iPhone XRケースとポーチを固定しているマグネットは完全に固定する物ではありません。 強く振り回したりするとiPhoneケースの落下の恐れがあります。

※落下時の周辺機器・iPhone本体の破損等の補償は致しかねますので、 十分ご注意ください。

※iPhone XRは付属しません。

※ライセンス商品ではありません。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブラック1点

品番
ipxr-9014bk
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ビビッドピンク1点

品番
ipxr-9014vp
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ブラウン1点

品番
ipxr-9014br
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品