日本製の生地を使用♪iPhone XS Max用コミック風シロクマ&ペンギン手帳型ケース

日本製のキャンバス生地(綿100%)を使用!

 

シロクマ、ペンギン好きは気に入ること間違いなし!
パンケーキ作りに挑戦するシロクマとちょっとおっちょこちょいなペンギンが織り成す
ポップで可愛い漫画をそのままケースにしました!
二匹は無事にパンケーキを作ることができるのでしょうか?

どの場面のコマが描かれているかは届いてからのお楽しみです!

表面は手触りがよくて丈夫な綿100%のキャンバス生地を使用!安心の日本製です。
衝撃やキズなどからiPhoneを守るのはもちろん、カメラ、イヤホンや各種ボタンなどを
ケースに入れたまま操作可能です。
内部はソフトケースなので着脱が簡単!


横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。
内側にはカードポケットとサイドポケットが付いています。
また、ストラップとストラップホール付きです。

商品管理番号 ipxsm-5400-01
生産地 中国
サイズ 対応機種 iPhone XS Max
サイズ(約) 縦163×横85×厚さ21mm
重さ(約) 88g
素材 素材 TPU/布(キャンパス生地、綿100%日本製)/PUレザー(合皮)
注意事項 ★生地を取る場所により、絵柄は変わります。ご了承ください。
※本製品はマグネットを使用しておりますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、 カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。 読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、当社では一切保証致しかねます。
※長時間接触していたり、強い力で擦れるとスマートフォンに色移りする場合がございます。
※本製品をスマートフォンに装着する際には本体や本製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いてください。 ホコリ等がついたまま装着すると、スマートフォンに傷がつく恐れがあります。
※ 本製品は強い衝撃からスマートフォンを保護することは出来ません。
※iPhoneは付属しません。
※ライセンス商品ではありません。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
ipxsm-5400-01
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品