<スマホ用素材アイテム>オリジナル商品の製作に♪ プリント用マルチケース ~サイドベロタイプ~

オリジナルの手帳型ケース製作に!印刷用マルチケース!


貼り付けるだけの簡単装着。 iPhone/Xperia/AQUOS PHONEなど各種スマホに使える
マルチタイプのレザーポーチです。

M/Lの2サイズで多くの機種に対応!
古い機種でケースが見つからない場合や、機種変しても同じケースを
使いたい時などに最適なケースポーチです。

粘着シートの付いたベロの部分をケースを裏返しにたたんで外に出すことで写真撮影可能!
収納に便利なカードポケットとストラップホールつきです!

商品管理番号 qms-0002
生産地 中国
サイズ ★Mサイズ
(約) 縦142×横71×厚み10mm以下のスマートフォン
・iPhone6/6s/7・Galaxy Feel・nova
・rafre KYV40・AQUOS ever・P8 liteなど
※機種によってはカメラは使用できない場合があります。
★Lサイズ
(約) 縦150×横77×厚み10mm以下のスマートフォン
・AQUOS sense・Xperia Z5 ・Xperia XZ1
・P9 lite Premium・honer 9・iPhone Xなど
※機種によってはカメラは使用できない場合があります。
★iPhone8/iPhone8plusは実機本体の仕上げ処理上、粘着シートが付きません。ハードケースなどを別途ご使用の上、ご使用ください。
素材 素材 合皮(PUレザー)/PC/粘着シート
注意事項

★対応機種更新により、ページ更新しました。<2017.10.31>

 

※本製品はマグネットを使用しておりますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。 読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※スマートフォンは付属しません。
※ライセンス商品ではありません
※スマートフォン本体、ケースの素材・形状によってはご使用いただけない場合があります。
※機器やケース本体にゴミや埃がついてる場合は取り除いてから装着してください。
※粘着シートがしっかりと取り付けられていることを確認してからご使用ください。
※本製品は、傷を完全に防止するものではありません。
※本製品のケースは機器本体を収納・携帯するためのケースです。他の用途では使用しないでください。
※本製品は機器本体を振動や衝撃から完全に守るものではありません。
※亀裂などの破損、変形を発見した場合ただちに使用を中止してください。
※ワイヤレスチャージャー、充電スタンドをご使用の際に充電できない場合があります。その際はケースを取り外してご使用ください。
※装着するスマホの素材、形状、カメラの位置によってはご使用いただけない場合がございます。ご了承ください。

※スマートフォン、iPhoneは付属しません。
※サンプル品は付属しません。



■販売の際には下記の説明文を記載の上で販売して頂くことを推奨しております。
〇汎用性のある商品ですが、スマートフォンの素材やカメラの位置、形状(背面の湾曲や凸凹の有無)によっては使用できない場合があります。
〇特に背面がガラスになっているスマートフォンは粘着シートに貼りつかず使用できませんが、ハードケースを装着していただいた上で使用できる機種もございます。(ハードケースを装着しても使用できない機種があります。予めご了承ください。)
〇※iPhone7(ジェットブラック)・iPhone8以降のiPhoneは、ハードケースの装着の有無に関わらず非対応となります。機種毎の専用ケースをお買い求めください。
〇本製品のご使用による各機種の故障、損害、破損などにつきましては、弊社は一切その責任を負いません。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Lサイズ1点

品番
qms-0002l
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

Mサイズ1点

品番
qms-0002m
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品